さわやかな風が気持ちの良い季節となりました♪

ご入学、ご入園、進級、進学おめでとうございます!

1月高砂蔵開きヽ(^o^)丿3月は発表会ヽ(^o^)丿ととても良い経験が出来ました。

今年はみんなの成長を肌で感じることが出来いつも以上に…練習中も毎週のように“みんなすごい!”と思いながら過ごさせていただきました。特に発表会では、メンバーのご家族にもご協力をいただき本当に感謝申し上げます。

ダンスだけじゃなくて、人間的にも、考え方とか、失敗に対しての踏ん張り方、友人にかける言葉や言葉なくてもかける態度とか。いろいろなところに宝物を見つけることが出来ました。

私個人では先輩ダンサーの発表会に御呼ばれしていただき刺激を頂いたり裏方さんや普段話せない方々とコミュニケーション取れたのも財産になって感謝しています。

そして、図々しながら私たち大人はみんなの未来に責任を持つべきだと思うので、そうゆう意味では、また(ΦωΦ)猛烈に反省して進化していけたらなっと思っています。こうしてる合間にも世界中のダンサーがうまくなっている~~!また新年度もたのしんでがんばっておどろうね!!(*^▽^*)

マイ

はい、29.30.31はお休みです。



【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com