積極的に

何かを「感じ取ったり」「気づいたり」しながら踊る事を皆と学びました。

踊って「暑い」とか、「気持ち良い」とかで十分です。

そして、先日は、少し進化があり、手をつないで踊るとか、ちょっとふざけて変なステップを真似しあって踊るとか、そうするとさらに楽しくなって、友達との関わりが深くなってきます。

その中で「互いの思いや考えを共有する」「共通の目的を持つ」「目的が実現する喜びを味わう中で共同性が育まれる」というようにそんな姿を見ることが出来たらいいな、これからの目標にしてレッスンさせていただきたいな。と感じました。

さて、今週の日曜日は合同練習dす☆

9:30集合の11:00解散 

AT エイワンアスリートキッズ 富士宮


おどるばーーん。


【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com