2017.3.5(日)発表会に向け☆3

こないだ練習会お疲れさまでした~!

内面を出そうと必死に張る姿に心打たれつつ、次回は簡単に時間割を作ってみようかな~と思いました('ω')ノ(近い)将来的にはずっと後ろにいる子も仲間に相談したり、本当の意味での練習会になる様、みんな高めあえる仲間になる様想いを込めて…☆

そしてそして、メンバーちゃんに手伝ってもらい「ある物」が出来ました~!

思い描いていたものが一つ一つ形になっていき、良い会にするぞ!と気持ちが↑っております!

でも「良い会」って何だろう。

みんなはどう思う?

発表会を通して、教えてもらおっ☆

PS…

メンバーページへはカラーで載せてみました。見れるかな?

【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com