夏に向けて

新茶の美味しい季節になりました。

さわやかな空気の中スタジオでは夏に向けて新たなステップ、グルーブを練習して気持ちの良い汗を流しています。

私はGW休みを利用しオカリナのコンサートに行ってきました。ジブリの曲などなじみの曲も演奏して下さりトトロの世界観を感じ身も心もさわやかな気持ちになりました♪インスピレーションも生まれ、良い音楽が心にしみ、良い休日が過ごせました。

発表会のDVDが出来ましたので配布しました。見たよー!!などと声をかけてくださる子もいますが、各御家庭で確認をお願いいたします。(そうそう、タイトルや、Tシャツの★マーク、丁度みんなの人数分だけになるように★をいれたんだ~…と今更になって言ったら意外と盛り上がりました)

そして、7/29,30の合宿の要項を来週から配布いたします。今年は私の大好きなロックダンサーが来宮されます。LOOK魂をみんなに伝えるって。私も受けたい!!

そしてそして、夏まつりの衣装で黒のパンツ(形はなんでもOK!)を使用します。探しておいてね♪お家にあるもので十分です。

あと、空のCDRをレッスンの時にご提出頂けたら今練習している夏ネタミュージックを焼いてお渡しします

お知らせでした♪

【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com