原田公園まつりに参加しました!

🔴原田公園まつりに参加しました🔴

こないだ日曜日富士の皆と原田公園まつりで踊らせてもらいました~\(^o^)/とてもイイ感じの風加減砂加減で♪気持ちよく踊ってきました。去年の皆よりも表現の幅と心の感じが余裕が出てきて気が早いですが次のネタはどうしよっか…とうきうきして帰宅しました。とは言えshowだけがすべてではないから、partyして仲間と踊って楽しんでウマくなろう!みんなはどうだったかまた聞かせてね。そうそう、10/22(日)にイベントがあるから、出てくれませんか~?と言って下さりました。私はお手伝い予定の学校運動会の予備日だったのでしたが(・・)/~~~予定如何でしょ…!!

【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com