二日間お疲れさまでした!

夏休みを利用して二日間で計18時間のレッスン!

special workshopを行って下さったR1さん、MIWAKO先生本当にありがとうございました(^-^)ダンスの奥深さ。ボディーワーク、1つの動きに対してのこだわり。みんなの心に沁みる内容で、とても勉強になりました。シンプルに真っすぐ教えて下さりダンスがもっと好きになった二日間でした。メンバーは、一人一人がそれぞれのペースで本当に頑張っていました。そしてお家の方へのお願いで、頑張ったね~!と、たくさん褒めてあげてください。自己肯定感をつけて自分のことを自分が認めてあげて初めて味のある踊りに繋がると思います。っと同時にメンバーにも、お弁当を作ってくれたり、送り迎えをしてくれたり、真剣にダンスに向き合えるって幸せな事なんだよーと伝え続けたいです☆彡二日間お疲れさまでした!(^^)!


【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com