御神火まつり出演お疲れさまでした!

天候が心配された御神火まつりでしたが天気に負けないダンスを踊ることが出来ました(^o^)丿

今年はおソロのぱっぴで、いつも以上にテンション高く楽しめました。せっかくだし和ダンスネタ作りますか…!

そして、成長が見えた!みんな堂々としていた!ノれていた!練習をみんなよく頑張った!表情がイキイキしていた!小さい子もレディーたちもその時期にしか出せない表現が最高だった!

など、たくさん褒めてもらい嬉しそうな皆でした。私もサイドから応援しそして一緒に踊ることが出来、みんなのことをすごく誇りに思いました。まだ、直接お話し出来ていない方々もいますので、お盆明けに…♪是非、お話しさせてくださいね。

音響さんがこの子たちのダンスを見ていると日本の未来は明るいな~!と次に繋がるアドバイスをくれました( ◠‿◠ ) そして富士宮市役所の方も御神火に寄り添ってくれてありがたいとみんなによろしくとの事でした。みんなに富士山ノートをプレゼントしてくれたよ~(*ノωノ)

富士宮市役所はじめスタッフの皆様、保護者の皆様、応援に来て下さった方々、メンバーの皆。ありがとうございました。

体調など整えて、しっかり、ゆっくりケアしてね。




【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com