hello2018

 hello2018.

あけました。皆様お正月はどんな風に過ごしましたか(^-^)

私はJUSTLAUGH!でもお世話になっている友人が去年の終わりに体調を崩されて、笑顔でオメデトウが言える状況ではなかったですがみんなの元気な姿を見て私も頑張るぞ!!と気合が入っております。

オリジナルTシャツのデザインが完成したので、新studioに展示しました。富士の皆にも見せるね!今回はメンバーのペットのカメちゃんモデルでみんなのことを守ってくれるっていう意味が込められているよ!

そして新年1回目のSHOW!高砂蔵開き出演決定!

1月21日(日)14:00集合 14:30スタート!

衣装は、蔵開きという事と、なかなか使ってないってことで、ハッピで出たいと話してくださったメンバーちゃんがいましたがいかがでしょ。下は黒系で長袖OKです。持ち物は、室内シューズ、飲み物、衣装です。また、studio無料開放日(1/21日10~12時)も予定通りありますよ~!

3月の発表会に向け、衣装も決定していきたいので、また、相談させてください。こんなんが良い!とか、この音にはこれしかない!など、こだわり大歓迎です!みんなの意見も参考にさせてください。

本年もよろしくお願いいたします。まい



【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com