発表会に向け1

マイです。頂いたマニュアルを見ながらブログしています。

まだ慣れていないので早く覚えらんとm(_ _)m!

去年に立てたひとりひとりの目標を見返しています。

多くの気づきの中でピアニスト小野氏バイオリニスト榊原氏や久美子先生との打ち合わせも深まり自分とは違う世界観を持った人との会話ではそんな考えもあるのか、なんて自分は狭い世界で生きているんだと思い知らされます。みんな心の状態によって行動が変わります。やる気に満ちているときは疲れを知らないかのように踊れますが気持ちが↓な時は動くことすら億劫になります。そんなとき、やる気を駆り立てるような★自分の心を良い状態に導くことができる。自分を成長させることが出来る!自分が変われる!そんなワクワク出来る目標を。もうひとつ横につけたしました\( ˆoˆ )/

\\\٩(๑`^´๑)۶////

メンバーページに、久美子先生達との合同練習会についてなどを更新しました。見れるかな…

 

 

【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com