お知らせです(3点)

【お知らせです 3点】

ボクシングイベントお疲れさまでした\(^o^)/試合はカッコ良かった~!リングで踊るのは初めてでしたが選手の思いが床に現れていて生生しさが伝わってきました。。もっと練習して選手やスタッフの本気度と同じくらいの気持ちで望みたいと思った今日この頃です。

そして新しいクラスや環境での生活が始まっていますがみなさん元気にスタートが切れましたか(*^^*)?スタジオでは可愛い新メンバーちゃんが、「キックウォーク」を覚えてくれました(^○^)あと、みんなが第三者的な目で自分のダンスを確認できるようスクリーンを使用し指導する方法を勉強しています。

お知らせです①アンケートのまとめをメンバーページにUPしました。

お知らせです②年間スケジュール予定にあります 11/11(土)大富士交流センターまつりのイベント出演は中止となりました。(おまつりは開催するかもしれませんが登校日と重なってしまう為JUSTLAUGH!としては参加しません。)各ご家庭で訂正をお願いいたします。

お知らせです③6/18(日)原田公園まつりに土曜11:00クラスで出演させて頂きます。時間など詳しいことは決まり次第、UP致します。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com