富士まつり2017お疲れさまでした!

日曜日は富士まつりに参加させてもらいました♪

ショーが終わって「楽しかった~!」と帰ってくる皆が眩しくて大変な練習もすべて良い経験や、思い出に変身しました(^^)そして、今回は感謝の気持ちで踊ったらしい…!そうゆうのがあるからダンスっていいよね♪って言い合っているのを聞いて7回くらい感動で泣きそうになりました。そして、今回初参加(クラスとしては)の皆!!練習から手を抜かず、でも楽しんで取り組めたと、尊敬しました~!言葉にするのは難しいけど練習以外で個々が見えない努力を自然として会う度、進化が見えました。そういう仲間っていいやん☆

みんな猛烈な反省をして、また頑張ろう!楽しんで…☆

市役所はじめスタッフの皆様、サポートして下さった保護者の皆様ありがとうございました。

【お問い合せ】

ジャストラフ

Phone.090-5855-4557(小澤 舞)
静岡県 富士宮市 小泉1124-1
E-mail:justlaugh2013111@gmail.com